So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年08月 |2015年09月 ブログトップ
前の1件 | -

アレルギーが出ない日焼け止め [美容]

Sponsord rink





ここ2~3年、
日焼け止めや日焼け止め効果のあるファンデーションを付けると
赤くむくみだし、最後は息苦しくなるようになり

皮膚科に行くと、
日焼け止めに依るアレルギーという診断でした。

ノンケミカルで肌に優しいものしかダメとなると
海が好きな私にはきつい。

そこで
ウォータープルーフでSPF50でPA+++で
効果が高くアレルギーが出にくそうなものを
探したけれどなかなか無いし

ノンケミカルだからアレルギーがでないとは限らない
と知って、兎に角色々試してみました。

買うときのパッチテストでOKだったものでも
洗顔後だと赤くはれだすものや
時間が経つと息苦しくなるものも有って

いくつ買ってもダメでお金もかかるし
抗ヒスタミン薬を欠かせないし
日焼け止めは必須だから合うものがないのは辛い。

そして3年がかりでやっと見つけたものが
ロート製薬の 
スキンアクア UV モイスチャーミルク
http://jp.rohto.com/skin-aqua/moisture-milk/ と
UV スーパーモイスチャージェル
http://jp.rohto.com/skin-aqua/super-moisture/
というものです。
汗、水にも強いのは右のモイスチャーミルクです。

securedownload (1).jpg

アレルギーに配慮し
紫外線吸収剤や散乱剤をコーティングして
肌に直接付かないような製法を用いた会社はあるのですが

きっとそのコーティングが他社よりも
破裂しにくいというか強いんだと思います。

最強シリーズは
白くなる、伸びない、落としにくいなど
口コミにあったので買っていませんが
やはりコーティングしてあるので
アレルギーもでないかと思い
次回の海には買ってみようと思っています。

http://jp.rohto.com/uv-sunplay/

アレルギーで困っている方は
高価なノンケミカルを買う前に試してみる価値ありだと思います^^



Sponsord rink











前の1件 | -
-|2015年08月 |2015年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。